

久々
久々実家帰ってきた
やはりいーもんだ
5時スタートのはずが5時には全員泥酔
6人でワイン5本ビール1ケースシャンパン1本

今日はイタリアンで
料理好きとしては
実家のキッチンの充実っぷりはたまらん 3口コンロ最高

ポテサラ
アボカドとマグロのサラダ
魚介と野菜の白ワイン蒸し焼き
スペアリブのトマト煮込みパスタ
鶏胸肉といろいろ豆のマリネ
ラム肉香草グリル
オリーブ チーズ盛り 生ハムとイチジク その他諸々
作り過ぎたはずがまったく残らず









次回は和食にしよーか
てか誰か出張料理人で呼んでくれ
一人だと卵掛けご飯しか食わないんだよ
インセプション
観てきた 最初宣伝観た時はよくあるハリウッド系かと思ってたら
監督クリストファーノーランじゃんってことで観てきた 

面白かったけど
正直Mement程の衝撃は無かったなー。
でもこういうのががーって出るのはなんかインディーズ系がメジャーに挑戦的な感じで
勝手に親近感覚えて嬉しいのだよ。
ドラマ「モテキ」とかもBGMかなりツボでなんか嬉しい
藤くん共感しまくりだ 土井亜紀可愛いぜ

あー俺のモテキはいつ来るのだ
もしや3歳時のあれだったのか

あーもうなんか20kgぐらい
太りたいぜ今日この頃


イナズマ
負けちゃいましたー すいません。
やっぱり応援してくれてる人たちが残念そうだと申し訳ない。
まぁでもだからといって自分たちの音楽が間違ってる訳でもなんでもないし
むしろ俺らみたいなジャンルの音楽を普段聴かない人たちに知ってもらえるきっかけになればいいと思うからこれからも懲りずに色々挑戦して行きたいと思います。
eco systemほんとおめでとー。
君達と仲良くなれたのも出て良かった事の一つだ。

優勝
正直出来ると思ってなかったどころか場違いすぎてどうしようか、どうすればいつも通りのSALのLIVEの空気に持って行けるかと、それしか思ってなかったんで嬉しい事なのかも良く分かってなかったけど

まぁでも応援してくれてる人達にいい結果を伝える事が出来て、

「おめでとう!」と嬉しそうに言われると
「あぁ、良かったな」と思います。

今日あった嬉しい事も悲しい事もしょうもない事も

伝えれる人が居るというのはほんと幸せな事で。



ライブ後
手伝いに行ったイタリアンの店で
最近仲のいい50代のおっさんが
嬉しそうにビールをご馳走してくれたので良かったです。






若い異性ならもっと良かった事は否定しません。


汗焦
 あー


気持ちばっかり焦っていかん。

目が覚めたらスーパースターになってる

んな事はありません

一歩ずつな!

あー

でも焦る。

別に歳のせいじゃ無いよ。
yorosiku
 
るるるるーる
んー。

一人暮らしだと
自炊ちゃんとすればするほど
高くつく気がするのは気のせいか。

もういっそ我が家を
深夜食堂にしてしまいたい。


「出来るもんなら作るよ」ってのが営業方針さ! 注:ほとんど何も出来ません。





材料持参で待ってます。






Lucky
今日は放課後Vijonへ、HP用の素材写真を撮らしてもらいに。
そしたらたまたま8ottoゲネプロ
いや、えぇもん観れた
SALも明日朝からリハ
負けるまい。

あー引っ越ししたい
School Days
今日は放課後Vijonへ。

ん?なにか?



トリモデルワンマン!
やっぱワンマンとかイベントとか責任が伴うものは熱があって良いね。
SALも頑張らねば。

あ、今更ですがTwitterアカウントを個別にしようかと。
yusuke_SALですFollowよろしくです。

Onaji Ana No Mujina
vol.4        10/16(thu)@北堀江Vijon
vol.5        12/17(fri)@心斎橋club Quattro
sugoi
 
是非観て

あんましクラッシック聴かないから(クラッシックのサラブレッドとして育った癖に)
分かんないけどこーいうのって普通なん?
めちゃくちゃいいと思うんだけど。
鳥肌たつわ。生で観たいぞ!
Page: 2/43  << >>