<<  main  >>


ジングルベール
ジングルベール♩

いやー世間はすっかり


Onaji Ana No Mujina vol.5ですね

という事で3週間後に迫ってきましたが、
ここで行こうかどうかお悩み中のあなたに悪魔のささやき素敵なプレゼントのお知らせです。

なんと!ご来場の皆さんに特製イベントステッカーを!
さらに!
先着順に出演BANDのロゴ入り特製ピックをプレゼント!(5種類お一人一枚早いもん順枚数限定)

ミュージシャンじゃないあなたも
投げて遊べる!(なくしても知りません)
コースターに使える!(割とぐらつきます)
小銭入れに入れててコンビニで支払いの時に店員に「音楽やってるんですか?」と聞かれて「えぇ、まぁ。」と答えれる!(聞かれた事ないですが)

等々使い道満載ってことで当日は早めに来て目当てのBANDのピックをゲットしちゃいな。



SAL Presents [OnajiAnaNoMujina]VOL.5

◆12/17 大阪心斎橋 Club QUATTRO

-act-

NeonGravity
MotherCoat
OrangeStones
ecosystem
SAL

開場 17:00 / 開演 18:00
前売 2,500 / 当日 3,000(税込・オールスタンディング/整理番号付)
※要ドリンク代別 途500
※未就学児童の御入場はお断りさせていただきます。
(問)心斎橋クラブクアトロ : 06-6281-8181

● チケット発売日 : 10/30(土)
●企画制作:BASS ON TOP / PARCO CO., LTD.
●チケット取扱い: チケットぴあ: 0570-02-9999(P コート゛ 123-711 )
イープラス http://eplus.jp
ローソンチケット:0570-000-777・0570-084-005(L コート゛ 58970 )
クラブクアトロ

Comment

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://xz8cixf.less.g-killing.net/xz8cixf/
Posted by: ポロネーゼ |at: 2010/12/03 6:08 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://vgoxwdm.gim.uerock.net/
Posted by: 夜沢課長 |at: 2010/12/07 1:22 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://yjkj0kd.yes.snapknap.com/
Posted by: モグモグ |at: 2010/12/16 4:28 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://0rv7tb-.pr.teacap.net/
Posted by: まろまゆ |at: 2010/12/20 1:37 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://bhpfowq.tee.navitime.me/
Posted by: こういち |at: 2010/12/25 5:22 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://y0y40nm.dong.teacap.net/
Posted by: サキューン |at: 2010/12/29 5:28 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile