

お引っ越し。
 引っ越しました。
SAL Official Blog
大晦日
今年もやっぱり早かった。
本当に色んな事があった。
でも今年ほど前に進んでるのを実感出来た年も無かったかな。
なにが難しいって続けるのが1番難しい。そんな中で素敵な仲間と音楽出来る喜びを改めて感じた一年でした。
周りの人には感謝の気持ちしかありません。
当たり前の事なんて何もない。
少しでも恩を返せる様に、来年もSALは進んでいきます。

良いお年を!!
ジングルベール
ジングルベール♩

いやー世間はすっかり


Onaji Ana No Mujina vol.5ですね

という事で3週間後に迫ってきましたが、
ここで行こうかどうかお悩み中のあなたに悪魔のささやき素敵なプレゼントのお知らせです。

なんと!ご来場の皆さんに特製イベントステッカーを!
さらに!
先着順に出演BANDのロゴ入り特製ピックをプレゼント!(5種類お一人一枚早いもん順枚数限定)

ミュージシャンじゃないあなたも
投げて遊べる!(なくしても知りません)
コースターに使える!(割とぐらつきます)
小銭入れに入れててコンビニで支払いの時に店員に「音楽やってるんですか?」と聞かれて「えぇ、まぁ。」と答えれる!(聞かれた事ないですが)

等々使い道満載ってことで当日は早めに来て目当てのBANDのピックをゲットしちゃいな。



SAL Presents [OnajiAnaNoMujina]VOL.5

◆12/17 大阪心斎橋 Club QUATTRO

-act-

NeonGravity
MotherCoat
OrangeStones
ecosystem
SAL

開場 17:00 / 開演 18:00
前売 2,500 / 当日 3,000(税込・オールスタンディング/整理番号付)
※要ドリンク代別 途500
※未就学児童の御入場はお断りさせていただきます。
(問)心斎橋クラブクアトロ : 06-6281-8181

● チケット発売日 : 10/30(土)
●企画制作:BASS ON TOP / PARCO CO., LTD.
●チケット取扱い: チケットぴあ: 0570-02-9999(P コート゛ 123-711 )
イープラス http://eplus.jp
ローソンチケット:0570-000-777・0570-084-005(L コート゛ 58970 )
クラブクアトロ

twitter
ばっかでブログ書いてなかった。
とりあえず、先週はミナミホイール!
本当にたくさんの人たちのおかげでめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。
久々に会う人や初めて話した人や初めて聴く音、LIVE、たくさんの刺激をもらえた良いイベントやったー、本当にみんなありがとう。何かいいタイミングで背中押された感じがしてます。

12月、絶対に良いイベントにするんで、ほんとよろしくです。




話変わりますが

最近かかってくる電話の8割が結婚の報告なんですがどっかでヨーイドンって鳴ったんですか?
聞こえまてん。




よろしくです
 



東京から帰ってきたら特設サイトも作りますんで。
んでもって
明日から始まります、
[Knockin’on TOWER’s Door]
ナンナンナキノータワーズドー、ヘーイ、ヘイヘイヘーイ

タワレコに自分たちの音源が並ぶのも久し振りですね。
やっぱり見かけると地味に嬉しいもんで絶対写真撮ります。
買ってる人を見かけると思わず抱きつきます。
みなさん買うときは周囲にSALが居ないか気をつけて下さい。

最近はLIVE会場限定発売ばっかりだったんでLIVE行けてない地域の人たちが
この機会に聴いてみてくれると嬉しいです。

しかし2曲入って¥100。
す○家にも○野家にも真似できんな。



関東煮
すいません、おひさしです。スケです。
今週はどっぷり東京です関東の皆さんよろしくです。


◆10/26(TUE) 東京 下北沢BASEMENT BER

SOUTH SHIMOKITA RADIO
-ALTERNATIVE TUESDAY-

或るミィ / サヨナラボーイ / indigo la End / ズボンズ / SAL

OPEN/START 18:30/19:00 
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 (+1D)
LAWSON TICKET L: 76603

SALの出演は5バンド中3番目、20:20からの予定です

------------------------

◆10/27(WED) 東京 下北沢ReG

『LIVE&LINK #8』
3 minutes RISE / ボクラミラクル / THE FISHYMENN / VELVET STONES / VACTIS / SAL

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2.000/¥2.500(+1D)

主催:(株)インサイト
協力:音楽バラエティ番組「L&L」(世田谷WEBテレビ・東急ケーブルテレビ)

SALの出演は6バンド中3番目、19:20からの予定です

-----------------------

◆10/28(THU) 東京 渋谷LUSH

Air raid vol.165

セカンドカーニバル / less quantic / villa / SAL

Open/Start 18:30/19:00 
■ADV/Door ¥2.000/¥2300 (+1D)

SALの出演は4バンド中3番目、20:30からの予定です


鎮具破具
今日は朝からSALリハでした。

が、

寝坊しましたごめんなさいもうしません。

しかしなぜ人は遅刻する時
「間に合ってる夢」を観るのでしょう。
起きた瞬間混乱するからやめてくれー。

スタジオの為に曲を練ってて寝坊したり
なのに帰ってきたらすぐ良いのが閃いたり
先約があったから誘いを断ったらドタキャンされたり
なんともチグハグな一日でした。


うーん、なんかブログまでチグハグな感じだ。


てか


「チグハグ」ってなんやねん!!


@2ndLINE
みんなありがとうでした!
最近3曲とかが多かったので  久々にがっつりLIVEした感じ。
やっぱこっちのが良いです 笑
でも明日は全力でふざけます サルクアンシエルです
かなり気持ち悪いと思うので是非どうぞ

H.Pリニューアルしました
なんかもっといろいろやりたかったけど手違いでリニューアルしてしまった
なのでこれからちょくちょく変わっていくと思われ。
IEで動作確認してないしえらいことになってそーだがまー後々修正します。

あー疲れた。

明日はライブだ
誰よりも俺がはっちゃける
よろしくー

◆10/03(SUN) 大阪 福島2ndline

『HELLO!! 2010』オムニバスレコ発ライブ
monochrotelex / THE PASSIONS / KittoMotto / ホロ

SALは19時50分〜出演予定

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,500(CD付)

Page: 1/43   >>